恋愛情報『男性が「愛している女性」にされたら腹が立つこと3つ』

2020年9月1日 18:45

男性が「愛している女性」にされたら腹が立つこと3つ

「なんか彼がイライラしている……。なぜ?」という場面に出くわしたことありませんか?

もしかしたら、あなたが悪気なくやっていることが、彼の腹が立つポイントになっているのかもしれません。

そこで今回は、男性が愛している女性にされたら腹が立つことを聞いてみました。自分が気づかぬうちにNG行動をとっていないか、チェックしてみてください。

男性が「愛している女性」にされたら腹が立つこと3つ


■ 嘘をつかれる

「俺の彼女ってたまに、なぜそこで嘘をつく?ということが多々あるんですよね。信じて!といわれて信じたら嘘だった、なんてことが続くと、ショックを通り越して腹が立ちますよ。見栄を張りたい、俺にいいように思われたいと思っての嘘なんでしょうけど、嘘に嘘が重なって最終的に信用できなくなりそうなので直してほしいです」(26歳/造船業)

好きな人に嘘をつかれると、誰でも悲しい気持ちになりますよね。彼のためや結果的にプラスになるようなときなど、本当に仕方のない場合を除き、基本的に嘘をつくのはやめておいたほうがいいでしょう。

愛しているからこそ、つねに真実を口にして欲しいというのは、男性だけでなく女性も同じなのではないでしょうか。

■ 彼以外の男性をほめる

「彼女が僕以外の男のことをほめているとイラっとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.