恋愛情報『色気以外で!男性が身近な女性を意識し始めたシチュエーション3つ』

2020年8月5日 10:45

色気以外で!男性が身近な女性を意識し始めたシチュエーション3つ

はじめは友達だった男性とお付き合いするようになった……という話は、珍しいことではありません。

現在、男友達や身近な男性に好意を抱いている人は、彼にまずは自分を女性として意識して欲しいと思っているのではないでしょうか?

そこで今回は、「色気を感じたから」ということ以外の内面的な部分で、男性が「身近な女性を意識し始めたシチュエーション」について体験談を聞いてみました。

色気以外で!男性が身近な女性を意識し始めたシチュエーション3つ


■ 本音や素の部分を知った時

「同僚の女性と帰りが同じになり、食事することになったんですが、職場では話すことのなかったプライベートな話が色々できました。
彼女の恋愛観や人生観を聞いているうちに、人柄の良さが分かりました。

……かと思えば、仕事はきっちりしている人なのに、そそっかしいところもあって。その時から、単なる同僚から1人の女性として意識するようになって、気付いたら好きになっていました」(営業/32歳)

いつもと違う素の部分を知った時や、それまで聞いたことのなかった思わぬ本音を打ち明けられた時、ギャップを感じてそれまで持っていた印象が覆されることがあります。

とくに男性は、身近な女性に対し「意外と女性らしいんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.