恋愛情報『今までドハマリした彼女ってどんな子?男子が惚れ込む女の特徴』

2020年8月9日 18:45

今までドハマリした彼女ってどんな子?男子が惚れ込む女の特徴

「彼をメロメロに惚れ込ませたいけど、どうやってスイッチを入れたらいいの?」「彼、他の子にも人気があるし……。取られたくないなぁ……」

そんな女子からしたら、彼を自分にハマらせるコツが知りたいものですよね。

そこで今回は、実際に男性の本音を聞きながら、「男子が惚れ込む女の特徴」をご紹介します。

今までドハマリした彼女ってどんな子?男子が惚れ込む女の特徴


■ グイグイアピールしてこない子

「こっちが追うパターンになれるのは、だいたい女子側が受身というか、たいしてアピールして来ない場合が多い。
ただ、受身といえどLINEでも会話でも、反応がすごく可愛い!というのが前提」(30代・証券)

女子からグイグイ押されたり、追われたりするのが苦手……という男子は多いもの。

彼をドハマリさせたいのなら、彼がこっちに来るように仕向けることが大切です。

可愛い反応と、ちょっぴり受け身な姿勢を心がけてみましょう。

■ 自由奔放に振り回すタイプ

「気づかいができる子は好きだけど、頼んでもいないのにあれこれ世話を焼いてくる子は、うっとおしいから苦手。

献身的なタイプよりも、むしろちょっと自由奔放なタイプに惹かれる」(20代・IT)

女子の中には、母性本能が強く、ついついお母さんみたいに世話を焼いてしまう人も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.