恋愛情報『星座別・男性がグッとくる「あなたの愛されポイント」はどこ?』

2020年8月1日 06:45

星座別・男性がグッとくる「あなたの愛されポイント」はどこ?

自分には魅力がない、だからモテないんだ……と落ち込んだり、自棄になったりすることはありませんか?

女性が思う愛されポイントと、男性がグッとくるポイントは違っているもの。

そこで今回は、星座別に、あなたの愛されポイントを占ってみました。

星座別・男性がグッとくる「あなたの愛されポイント」はどこ?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……熱心で真剣なまなざし

「これ!」と思うと真っすぐな、おひつじ座の女性。

何かに取り組んでいるときの真剣なまなざしや、熱心に本を読んでいる姿に一途さを感じて、グッとくる男性が多いでしょう。

ちょっと頑固になりすぎてしまうところもあるので、素直さを心がけるといいです。

■ おうし座(4/20~5/20)

……愛らしい笑顔

服の肌ざわり、シャンプーや化粧品の香りなど、自分の感性を重視してこだわる、おうし座の女性。

だからこそ、お気に入りに囲まれているときはテンションも上がり、ニコニコ笑顔に。

そんな愛らしい笑顔に、男性はグッときています。


お気に入りの小物を、持ち歩いてみてくださいね。

■ ふたご座(5/21~6/21)

……表情豊かに話す姿

好奇心旺盛な、ふたご座の女性は、気になることを調べたり、実際に足を運んだりするのが好きだし得意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.