恋愛情報『干支別・男子から見た「女子の浮気のボーダーライン」』

2020年8月21日 17:45

干支別・男子から見た「女子の浮気のボーダーライン」

浮気をする気なんてサラサラないのに、浮気を疑われたら悲しいし悔しいですよね。

でも、何気ない行動が、彼の浮気のボーダーラインに引っかかるかもしれません。

そこで、彼の干支別に、女性に対して思う「浮気のボーダーライン」を占いました。

疑われたときのフォロー法も、併せて占います。

さっそく、見ていきましょう。

干支別・男子から見た「女子の浮気のボーダーライン」


■ 子(ねずみ)年生まれ

……スマホを手放さない

とにかく細かい性格の子(ねずみ)年生まれの男性。

彼女の動向を小さなことまで、しっかり見ています。

彼女がスマホを手放さない時間が増えたら、浮気を疑うでしょう。

疑われてると思ったら、スマホを持つ時間を減らし、そこらへんにあえて置きっぱなしにして、潔白をアピールしてください。

■ 丑(うし)年生まれ

……デートが減る&リスケが増える

丑(うし)年生まれの男性はマイペース。

彼女自身のペースも尊重しますので、男性が絡むお出かけや会食があっても、とくに気にしません。

それでも、デートの回数が極端に減ったり、リスケが増えたりしたら浮気を疑いそうです。

どんなに忙しくても、約束したデートは決行すれば、信頼が回復するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.