恋愛情報『女性には不評でも…男子はコロッと騙される!あざと女子のモテ言動』

2020年8月9日 09:45

女性には不評でも…男子はコロッと騙される!あざと女子のモテ言動

自分があざとい女子になれるかは分からないけれど、あざと女子のどんなところがモテるのかは気になっているという人もいるのではないでしょうか?

実際、「あざとい」と言われる女性達は、モテることを意識して行なっている言動があります。

もちろんそういった言動は、同性である女性からは不評なのですが、やはり男性は騙されることが多いのです。

ここでは、そんな言動について解説していきます。

女性には不評でも…男子はコロッと騙される!あざと女子のモテ言動


■ 常に笑顔

同性同士では「作り笑い」と気付いても、男性はやはりいつも笑っている女性に弱い傾向があります。

特に恋愛経験の少ない男性の場合、いつも微笑んでくれる、ただそれだけでドキドキしてしまったり、「俺に気がある?」と思いたくなってしまうものです。

他の男性にも笑顔なのですが、自分にだけと思ったり、「とても優しくて素敵な女性」だと思い込んでしまいます。

あざと女子は、男性のつまらないジョークに対しても本当に楽しそうに笑ってあげたりするので、勘違いする男性多数です。

■ 全肯定

あざと女子は、男性が言うことを「そうですよね!」「分かります!」など、とにかく全肯定することも多いようです。


わざわざ否定するのが面倒くさいし、とりあえず肯定しておけば、男性が喜ぶことを分かってやっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.