恋愛情報『女性には不評でも…男子はコロッと騙される!あざと女子のモテ言動』

2020年8月9日 09:45

女性には不評でも…男子はコロッと騙される!あざと女子のモテ言動

また、よく分からないことでも「わぁ~!すごい」など、とりあえず褒めます。「よく分からないけど、なんかすごい!」と言えば、男性は喜んで教えてくれますし……。

内容云々ではなく、男性が褒めて欲しがっている雰囲気を察知するのがうまく、その場に応じた返しが出来るといった得意技も。

多くの女性は、「そんな中身のない返し、男性に見抜かれるのでは?」と考えがちですが、実際にはこれで気分が良くなってしまう単純な男性は多いのです。

■ 男性ファースト

女性は男性から大切にしてもらいたいという気持ちから、お姫様扱いのような「レディファースト」を求める人も少なくありません。

あざと女子の場合は、その逆です。

いつも謙虚で男性に「お先にどうぞ」などの気遣いを忘れないのです。

これには、女性のわがままに振り回されがちな男性や、女性に優しくされなくなった年上のおじさま達が陥落。
メロメロになったそんな男性達の熱い思いを受け、結局はお姫様扱いされてしまうのです。

■ 少し真似してみる?

あざと女子の手口は、お分かりいただけましたでしょうか?

「やっぱり計算して行動するのって嫌だし、私はあざと女子にはなれない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.