恋愛情報『将来最高な旦那になる?「幸せな結婚生活」を送れる男性とは』

2020年8月8日 20:45

将来最高な旦那になる?「幸せな結婚生活」を送れる男性とは

幸せな結婚生活を夢見ても、結婚相手で人選ミスをしてしまえば、ガマンばかりのつらい生活になってしまったり、場合によっては離婚したり……ということもありえるでしょう。

せっかく結婚するのなら、ハッピーで円満な生活を送りたいですよね。

そこで今回は、「幸せな結婚生活を送れる彼氏の特徴」をご紹介します。

将来最高な旦那になる?「幸せな結婚生活」を送れる男性とは


■ 二人の時間を大事にしてくれる

二人の時間を大事にしてくれるかどうかは、とても大切なポイントです。

交際中に、仕事ばかりでLINEもデートもろくにせず、デートプランも彼女に丸投げ……そんな彼は、結婚をしてもいい旦那さんになるとは思えません。

デートのときはおごってくれるけど、普段は基本的に放置してくる彼氏なら、結婚相手としてはオススメできません。

結婚後も家にお金を入れるだけで、あとは仕事や趣味にいそしむ旦那になるでしょう。

逆に、二人の時間を大事にしてくれる彼氏なら、結婚後は家族を大切にしてくれるいい旦那さんになってくれそうです。


■ 理想を押し付けずに自由にさせてくれる

自分の理想や親切心を押し付けてくる彼氏には、要注意。

結婚相手としては避けたほうがよさそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.