恋愛情報『これって脈アリ? 彼の気持ちがわかる質問4つ』

2020年8月16日 07:45

これって脈アリ? 彼の気持ちがわかる質問4つ

好きな人の自分に対する気持ちは、脈アリor脈ナシ関係なく、ハッキリ把握しておきたいものです。

もちろん、脈ナシだからといって、簡単に恋を諦められるわけでもありませんし、諦める必要もないでしょう。

でも、相手の反応によっては、恋の戦略も変わってくるはず。

そこで今回は、脈アリなのか脈ナシなのか、彼の気持ちがわかる質問をいくつかご紹介します。

「彼の気持ちは?」と悩んだときには、ぜひ使ってみてくださいね!

これって脈アリ? 彼の気持ちがわかる質問4つ


■ 「寂しいって感じるときない?」

寂しいと感じるタイミングは人それぞれ違うものです。

普段はひとりで平気な人もいれば、「やっぱり恋人がいないと寂しい!」と感じる人と様々です。

それが恋をすると「好きな人にはそばにいてほしい」という欲がでますし、ひとりの時間が寂しく感じます。

だからこそ、あなたからの「寂しいって感じるときはない?」という質問が有効です。


彼の返事が「寂しい」だったならば、脈アリの可能性が高いといえそうです。

■ 「○○へ行ってみたくない?」

ひとり旅もいいですが、自分の行きたい場所には、好きな人と行ってみたいと思うもの。

「彼と旅行したら、こんな感じかな~?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.