恋愛情報『男性に「こんな子が彼女なら…!」と思わせる言動』

2020年8月2日 21:45

男性に「こんな子が彼女なら…!」と思わせる言動

好きな人と両想いになりたい! 告白されたい!

そんな願いをかなえるためには、男性に理想の彼女を妄想させることがカギになります。

そこで今回は、「こんな子が彼女だったらいいな」と思わせる言動をご紹介。

片思い中の方は、アプローチのヒントにしてみませんか?

男性に「こんな子が彼女なら…!」と思わせる言動


■ 差し入れにメッセージをひと言付ける

意中の男性にちょっとした差し入れやプレゼントをするときは、ぜひメッセージもご一緒に添えましょう!

交際前なら、あまり長いお手紙は控え、「いつも頑張っているね」や、「無理しないでね」などのひと言がおすすめです。

ひと言あるかないかでは、男性からの印象もかなり違ってきますよ。

ちょっとしたお祝い、あるいは、食事デートのお礼などであれば、小さな便せんに、気持ちを綴ってもOKです。

■ 興味津々で話題を広げる

男性は知識欲を刺激されたり、自分が興味を持っているものに、「すごい!」「これはいい!」と言ってもらえたりすると嬉しいもの。

楽しく会話ができれば、実際お付き合いが始まっても、彼が「幸せになれそう!」と想像するかもしれません。

意中の男性から「○○って知ってる?」と聞かれたら、「あ!それ知ってるよ!なになに?○○くん好きなの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.