恋愛情報『男性に聞いた! デート中にきゅんとした出来事3つ』

2020年9月14日 16:45

男性に聞いた! デート中にきゅんとした出来事3つ

彼氏でも恋人未満でも、せっかくデートをするのなら、男性をもっとキュンとさせたいですよね。

男性はどんなときに「キュン」としてしまうのでしょうか?

男性の意見を参考にして、今度のデートの作戦を練ってみましょう!

男性に聞いた! デート中にきゅんとした出来事3つ


■ いつのまにか彼女がスヤスヤ……

「春の陽気がポカポカ暖かかったある日、のんびり公園でデートをしよう!ということに。ピクニックシートを敷いて、お弁当を食べてゴロンと横になり、おしゃべりをしていると、いつのまにか彼女の返事が返ってこなくなりました。

ふと彼女を見ると、スースーと寝息を立てていたんです。僕の隣で幸せそうに眠っている姿が可愛すぎて、キュンとしましたね」(28歳・男性・会社員)

なんと、居眠りをしただけで、男性がキュンとするケースもあるようですね!

毎回デートで、「可愛く見られたい!」と気合いを入れているなら、こういう油断を見せるのもアリ。気の抜けた女性の表情は、意外と男性をキュンとさせるのかもしれませんね。

■ たくさん写真を撮りたがる

「彼女は、初デートのときから『可愛いな~!』と思っていました。ご飯に行ったり、ドライブに行ったりすると、とにかく『待って!写真撮りたい!』という子なんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.