恋愛情報『これって脈アリ? それとも遊び? 男性の要注意言動』

2020年8月5日 14:45

これって脈アリ? それとも遊び? 男性の要注意言動

男性の態度に、「もしかして私に気がある?」と感じることってありませんか?

でも、好意的な態度に舞い上がってしまうのは、ちょっと危険かも……。

その態度、脈アリに見せかけた遊び目的かもしれませんよ!

実は筆者もそんな遊び人に泣かされたひとり。

今回は筆者の経験をもとに、警戒すべき男性の要注意言動をお伝えいたします。

これって脈アリ? それとも遊び? 男性の要注意言動


■ 「かわいいね」と褒める

男性から「かわいい」と褒められるのは嬉しいですし、好意があるのかなと思いますよね。

でも、遊び目的だからこそ軽い気持ちで「かわいいね」とさらりと褒める場合もあります。

「本命女子には緊張してかわいいなんて素直に言えない」という男性も多いです。

「かわいい」と褒めることが本気のアプローチという場合もありますが、「かわいい」と言ってくれるから脈アリと決めつけるのは少し危険かも……。

慎重に彼の態度を観察しましょう。


■ 家に誘う

家に招こうとするのは、親しい関係になりたいという気持ちがあるからこそでしょう。

また、「好きな人に誘われたら、チャンスだから行くべき!」と考える人も多いと思います。

でも、出会って間もないのにすぐ家に招こうとする男性は、遊び目的でとりあえずふたりきりになろうとしている可能性も……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.