恋愛情報『気になる彼に聞いてみて! 恋愛対象かわかる質問4つ』

2020年8月14日 07:45

気になる彼に聞いてみて! 恋愛対象かわかる質問4つ

恋愛に発展するためには、まずはお互いに異性として意識することが大前提。

だからこそ、恋愛対象なのかたしかめたくなるもの。

そこで今回は、「ズバリ!恋愛対象として見られているか」わかる質問をご紹介します。

さり気ない質問で、気になる彼の気持ちを探ってみましょう!

気になる彼に聞いてみて! 恋愛対象かわかる質問4つ


■ 「休みはなにしてる?」

まず、最初にチェックしておきたいのが、「休みの日はなにしてる?」など休日の過ごし方です。

実はこの質問の回答からも、恋愛対象のチェックができます。

恋愛対象として見ている男性ならば、かっこいい男として見られたいという気持ちから、積極的にこだわりの休日の過ごし方を話してくるはず。

逆に、あなたと会う機会をつくりたいからと、暇をアピールしてくる場合もあるでしょう。

「仕事ばっかりだよ」「特になにも」など、話をこれ以上広げないような返答は、残念ながら恋愛対象として見ていない可能性があります。

■ 「彼女いないの?」

異性に関する質問は、恋愛対象かどうかわかりやすい質問です。

恋愛対象としてあなたのことを意識しているのであれば、彼女、あるいは彼女候補がいたとしてもフリーだとアピールしてくる可能性大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.