恋愛情報『気づかないと損! 男性がこっそり出している脈ありサイン』

2020年8月15日 21:45

気づかないと損! 男性がこっそり出している脈ありサイン

「私モテないんです」という女性の話を聞いていると、「それ! めっちゃアピールされてますよ!」ということがよくあります。

男性のアピールはこっそりすぎて、女性が気づかないことも多いのですが、よ~く観察していると男性が好きな子にとる行動には、一定のルールがあるようです。

今回はそのなかでも、比較的わかりやすく、多くの男性が出している「脈ありサイン」についてまとめました。

気づかないと損! 男性がこっそり出している脈ありサイン


■ 細かな変化に気づく

男性は、基本的に髪を切ったくらいでは気づかないと言われますよね。

でも、アプローチ段階に限っては、彼はなんとしてでもあなたと話すきっかけを作ろうとしているため、あなたの細かな変化に気づいて話題にしてくるのです。

あなたの持ち物に対して「その色珍しいね」と言ってきたり、「あれ?この間〇〇持ってなかった?」と聞いてくれたりしませんか? そんなふうにあなたのことをよく見ているような言動が見られた場合は、アプローチと考えて良さそうです。

■ あなたに必ず話しかける

彼は、あなたの姿を見ると必ずあなたに話しかけてきませんか? 普通なら向こうが誰かといたら、「おう」くらいで終わっても良いはず。

それなのに立ち話をしようとしてきたり、連れを待たせてでもあなたに話しかけようとしたりする場合は、あなたと話したいサインと考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.