恋愛情報『男性が女性にデートでされたら嬉しいこと4つ』

2020年8月6日 14:45

男性が女性にデートでされたら嬉しいこと4つ

彼とのデートは楽しくてドキドキするけど、彼はなんだかいつも涼しい顔。なんだか自分ばかりドキドキしていてくやしい……!

できれば彼にも自分とのデートでドキドキしてもらいたいですよね。

そこで今回は男性陣に「女性にデートでされたらうれしいこと」についてアンケート調査してみました。

意外な男性の声も合わせてご紹介します!

男性が女性にデートでされたら嬉しいこと4つ


■ スキンシップ

「ベタベタされるのは嫌だけど、ふいに肌が触れるくらい近づかれるとドキっとします」(34歳/営業)

「なんだかんだで手をつないでくれると『デートだなあ』と実感する。最初に彼女から来てくれると、次も自分からつなぎやすくなります」(31歳/建築関係)

意外とシャイな男性が多いのか……(笑)。あまりにベタベタするのはNGですが、ちょっとしたスキンシップは男性も期待しているようです。

触れるだけ、手をつなぐだけてもドキッとしてくれるみたいですよ。

■ にこにこしている

「ご飯食べに行っただけなのに、楽しそうに笑ってると見ていてうれしい」(31歳/公務員)

「彼女がなにをどう楽しんでいるのかがわかるので今後の参考にしてます」(32歳/看護師)

彼女の笑顔は彼にとってもよろこばしいもののようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.