恋愛情報『脈アリ期待大! 男性が恋愛対象の女子にしか話さないこと』

2020年8月10日 20:45

脈アリ期待大! 男性が恋愛対象の女子にしか話さないこと

彼と話す機会は増えたけれど、同じように話している子は他にもいるみたい。その他大勢のひとりなのかな?

そんな風に決めてしまうのはちょっと待って! じつは男性の多くは「好きバレ」を避けるために、本命以外の子とも本命と同じように関わることがあるんだとか。

ではそんな彼から「恋愛対象」に見られているかどうかを判断するにはどこを見ればいいのでしょうか。

それは「彼の話している内容」です。

もし彼と話していて、今回紹介するような内容が多く出てくるときは、脈アリだと期待してもいいと思いますよ。

脈アリ期待大! 男性が恋愛対象の女子にしか話さないこと


■ 自分の恋愛観

世間話の中でも「芸能人で言うと〇〇が好き」「料理上手な子がタイプかな」のような話題になることはあります。

でもそうではなく、「彼女や奥さんとは友達のような関係でいたい」「ふたりで一緒に旅行するのが好き」など、彼が望む具体的なおつき合いイメージを教えてくれているかどうか。

「自分がこんな関係を望んでいる」なんて、わざわざ恋愛対象外の子には言いませんよね。その内容が具体的であればあるほど、期待していいと思います。

2人きりのときに言われたのならなおさら脈ありとみて良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.