恋愛情報『わかりづらい!男性が「本命の女性だけ」に許していること』

2020年9月7日 20:45

わかりづらい!男性が「本命の女性だけ」に許していること

気になる彼、私のこと本当はどう思っているのだろう……。片思い中の女性なら、誰しもが思うことですよね。

どうやら男性は、本命女性にだけ許していることがあるようなのです。

今回は、男性が「本命の女性だけ」に許していることを、男性意見と共にご紹介していきます。

わかりづらい!男性が「本命の女性だけ」に許していること


■ 本命だけはボディタッチOK

「何とも思っていない子からのボディタッチは気分の良いものばかりじゃないです。でも、気になる子とかこっちも好意を持っている子からのボディタッチは、抵抗がないどころか嬉しい。逆になになに?って会話に持ち込んじゃいますね」(28歳/営業)

女性も好意のない人からのアプローチは不快に感じることがありますが、それは男性も同じようですね。

もし、気になる彼に自然なボディタッチができていたら、あなたを本命女性として意識している可能性があるかも。


男性の多くは人前でボディタッチされることが苦手な傾向にあるようですが、本命女性に限っては人前でも気にならないといった声も参考になりそうですね。

■ 特別なあだ名も本命ならOK

「本命の子には、ほかの人が呼ばないあだ名で呼ばれても気にならないし、逆に嬉しい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.