恋愛情報『ごろにゃーん!お家デートで彼氏が喜ぶスキンシップ3つ』

2020年7月23日 14:45

ごろにゃーん!お家デートで彼氏が喜ぶスキンシップ3つ

カップルのお家デートといえば……楽しい「スキンシップ」でしょう。

猫はのどを触られるとゴロゴロと気持ちよさそうにしますよね。

実は男性にも同じように、「ゴロ〜!」となってしまう瞬間があるようです!

今回はそんな男性がよろこぶスキンシップ方法をレクチャーします。彼とのスキンシップの参考になるはず。一緒に見ていきましょう!

ごろにゃーん!お家デートで彼氏が喜ぶスキンシップ3つ


■ 頭をなでる

よく、男性が女性の頭をなでる……なんて胸キュンシチュエーションがあるかと思います。

女性ばかりではなく、実は男性も頭をなでられると安心するようです。

普段、仕事や学校などでは「しっかりしなきゃ!」と思っている人が多い反面、お家で無防備なときに頭を撫でられると癒されるみたい。

男性は人前では弱さを見せたくない人が多いもの。


2人きりのときに、日頃の「お疲れさま」の気持ちを込めてやさしくなでてあげてはいかがでしょうか。

■ 指をタッチ

「手」全体は当たり前に毎日色々なものをつかんだり、触ったりするもので「感覚が繊細」なんてイメージはないですよね。

でも、実は「指」単体だと、非常に繊細な感覚を持ったパーツのようです。

たとえば、指を紙でスッと切ったりすると小さなキズなのにじわじわ痛みが残るでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.