恋愛情報『見逃さないで!男性の言葉の裏にあるホンネ3選』

2020年7月23日 12:45

見逃さないで!男性の言葉の裏にあるホンネ3選

カレの言葉にイライラ、理解できない行動に不信感を募らせたことありませんか?

でも、実はそんなカレの行動にこそ、カレの隠れたホンネがみえることもあります。

かしこい恋愛をするために男性の本音を学んで見ましょう!

見逃さないで!男性の言葉の裏にあるホンネ3選


■ 「忙しくて○○できない」

忙しいを理由に会えない、LINEの返信ができないというカレ……

忙しくなくなったら会ってくれるのか、それともメールをくれるのかと待っているのに音沙汰なし、という経験はありませんか?

問いつめると「忘れてた!」という展開はありがちなパターンかもしれません。

では、いったいカレの本音はどういうことなのでしょう……これには2パターン考えられます。

まず、本当に忙しくて忘れていたというパターンです。

もしもあなたがカレに本当に愛されていたら、心から反省し、直近で会える日を提案してくるなどのアクションがあるでしょう。

一方、愛が冷めているようなパターンでは、反省したフリで済ませてその場をしのぎます。

忙しいを理由に別れたがっているのがホンネです。

別れを自分から切り出すよりも、相手から離れてくれたほうが傷つけなくてすむという都合のよい考えの男性もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.