恋愛情報『あ、そうだったんだ!男性のわかりづらい「意外な本命サイン」3つ』

2020年9月7日 19:45

あ、そうだったんだ!男性のわかりづらい「意外な本命サイン」3つ

好きな人がモテるタイプだと、「本当に両思いなのかな……?」と、つい自信がなくなってしまうこともありますよね。

「遊びに見られていたのかな」「私のカン違いだったのかな……」そんなふうに、マイナスに考えてしまう女性もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、男性のわかりづらい意外な「本命サイン」を3つご紹介します。

実際は、あなたの不安とは正反対に、彼は本気であなたのことを愛してくれているのかも。ぜひチェックしてみてくださいね。

あ、そうだったんだ!男性のわかりづらい「意外な本命サイン」3つ


■ (1)前もって遊びの予定を立てる

本命相手に対しては、行動が慎重になる男性が多いもの。好きという気持ちが強いほど、「ヘタにアプローチして嫌われたくない」と思う傾向が。

たとえば、遊びに誘うときも、前もって計画を立てる男性が多いでしょう。余裕を持って日時を提案し、きちんと「デートの約束」をしてくれるはずです。

「相手にも予定があるし……」と考えますし、「確実に会いたい」という気持ちがあるからでしょう。

デートのお誘いがきたとき、彼が事前に日程をいくつか提案してくれるなら、それは本命サイン。

本命だからこそ慎重に、じっくりと時間をかけて向き合おうとする男性が多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.