恋愛情報『彼氏が欲しい!素敵な恋を引き寄せる4つの習慣』

2020年9月9日 16:45

彼氏が欲しい!素敵な恋を引き寄せる4つの習慣

そんなときは、髪の毛をアップにするのがおすすめです。

マスクも暑いし、髪の毛もムシムシだし、顔もぐちゃぐちゃという、3重苦からすっきり「さようなら」。

しかもマスクとアップ髪は、目の印象が強調されるので相性がばっちりです。

アイメイクを工夫すると余計に素敵に見えるはず。

マスクは適切なものを選ぼう!
大きめのマスクを付けたほうが、顔が小さく見えるなどという噂があるようですが、自分に合ったサイズのマスクをつけていないと、肌が擦れてかぶれてしまうこともあります。

また、マスクは物によっては蒸れやすく、メイクがドロドロになってしまう場合も。

そうなったら、マスクを外すのが嫌になってしまいますよね。マスクは頬が隠れるジャストサイズ、また、通気性が良く、蒸れにくい綿などの素材を選ぶのがおすすめです。


いつマスクを外しても大丈夫だと、自信を持てる美肌作りを意識してみてくださいね。

■ できることをやって、素敵な夏を満喫しよう!

今年の夏は、以前の夏とは少々違う思い出ができそうな予感。

ぜひ彼と素敵な日々を過ごせるように、今からできることしていってみてくださいね。

(なつくま/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.