恋愛情報『意中の彼が「期待外れ」だと思う「NG女子」の特徴 』

2020年8月12日 21:45

意中の彼が「期待外れ」だと思う「NG女子」の特徴 

デートができたからもう「脈アリで決まり」……なんて思っていませんか?

実は、男性が「この子かわいい!」と思ってデートをしても、「ごめん、無理かも」と逃げ出したくなる「NG女子」もなかにはいます。

では、どういう子がNG女子なのでしょうか?

一緒に見ていきましょう。

意中の彼が「期待外れ」と思う「NG女子」の特徴


■ レジで棒になる女子

顔も性格もタイプで食事に誘った彼女。

楽しい時間を過ごしたけれど、会計時にその気持ちがスッと冷めてしまうことも。

それまで身振り手振りをつけて生き生きと話していた彼女が、レジに行った途端、棒立ち状態に……。

「ごちそうさま」と言う訳でも、財布を出す訳でもなく、ただただ無言で立っているだけの「棒立ち女子」に変身してしまう。

そして外に出た途端、「次、どこ行く?」の発言。

「お金出してよ、までは言わないけど『ごちそうさま』くらい言えないの?」と男性をなんだか残念な気持ちになってしまうかも。

キャッシュレスの人も多いですが、そんなことは関係がなく、ひと声かけるなり何かしらの手段で払おうとする姿勢を見せることが大切でしょう。

■ たたみかける女子

デートの最中から、「今度、どこ行く?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.