恋愛情報『可愛くて一目惚れ!男性がつい意識してしまう女性の特徴』

2020年8月19日 07:45

可愛くて一目惚れ!男性がつい意識してしまう女性の特徴

ふとした瞬間の女性の仕草に、ドキッとさせられる男性は少なくありません。

特に、可愛い仕草や色っぽい雰囲気を感じると、自然と「雰囲気美人」として男性からの評判も良くなっていきます。

男性ウケする行動を自然とできている女性もいますが、狙って行うことができると恋愛上級者に。

そこで今回は男性をドキッとさせる方法をご紹介します。

可愛くて一目惚れ!男性がつい意識してしまう女性の特徴


■ 距離感が近い

人には居心地のいい距離感というものがあります。

例えば、見ず知らずに人がいきなり顔を近づけてきたら嫌ですよね。これがパーソナル・スペースというもの。

男性が「可愛い」と感じる女性というのは、人懐っこさを利用して男性のパーソナル・スペースに入るのが上手い。


例えば、会話中に軽いボディータッチを行ったり、「それでそれで?」と身を乗り出して男性の話を聞いたりなどが当てはまります。

女性から一気に距離を詰められると、男性は「ドキッ」としてしまうもの。

スマホで写真を撮ったときに、「見せて」といった覗き込んで顔を近づけてみたり、「手、大きいね」と手を比べてみたりして、自然な流れでパーソナル・スペースに入り込んでみてください。

■ よく食べる

デートをしている最中にレストランに行くことってよくあるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.