恋愛情報『男性をドキッとさせる!初デート前に成功率を上げるやるべきこと』

2020年9月24日 16:45

男性をドキッとさせる!初デート前に成功率を上げるやるべきこと

初デートは誰しも緊張するものですが、その時の印象が悪いと、次のデートに誘ってもらえなくなってしまいます。

しかし、初めてのデートでは、なかなか本当の自分を表現することが難しいもの。

そこで今回は初デートの成功率を上げる方法をご紹介します。

男性をドキッとさせる!初デート前に成功率を上げるやるべきこと


■ 「会うのが楽しみ!」的なLINEを送る

デートに行く前のLINEのやり取りから、デートでの駆け引きはすでに始まっています。

そのため、デートの前日にはしっかりと相手にLINEを送っておきましょう。

LINEの文面は「明日、会うのが楽しみ!」といった感じがおすすめ。

会いたい思いがあることを相手に伝えることで、男性の「会いたい」気持ちを引き出します。

「明日は〇〇行きたいな」とおねだりするような感じで可愛く伝えてみる方法を探ってみてもいいかもしれません。

■ 「明日は寒いらしいよ」とデートの気遣い

デート当日が晴れるか雨になるか、天気は気になるところでしょう。

映画館に行ったあとにレストランで食事をするような、定番デートの予定でも、天気によって服装は変わります。

しかし、男性は意外と無頓着なので、「明日は寒いみたいだから温かい格好がいいかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.