恋愛情報『男性別のモテる髪型を徹底解説!最強の愛されヘア』

2020年8月29日 14:45

男性別のモテる髪型を徹底解説!最強の愛されヘア

女性らしいパーツというと、胸や美しい髪が思い浮かぶはず。

特に髪の毛はアレンジしやすく、バッサリと切ったりして変化をつけやすい部分。

美容院に行っただけで印象がガラッと変わることも少なくありません。

そこで、男性にモテる女性の髪型についてご紹介します。どんな性格の男性がどんな髪型を好むのか見ていきましょう。

男性別のモテる髪型を徹底解説!最強の愛されヘア


■ 肉食系男子には巻き髪のゆるふわ系

肉食系男子は女性らしい人を好む傾向にあります。自分に自信があって男っぽいからこそ、異性にはより女性らしさを求めるわけです。

そこでおすすめなのがゆるふわ系の巻き髪です。
茶色に染めて、よりふわっとした印象を出すといいかもしれません。

ロングでもミディアムでも肉食系男子の印象は悪くありません。

お淑やかな雰囲気や優しそうな雰囲気を出していくといいでしょう。

■ 草食系男子にはショートヘア

草食系男子は男としてあまり自信がないことも多く、謙虚な性格な傾向にあります。

そのため、女性に対してもあまり積極的になれないので、女性らしさよりも親しみやすい雰囲気を作ってあげるといいでしょう。

その代表的な髪型がショートヘアです。

髪の毛が短いと活発な印象になり、明るく社交的な性格に見られやすいといえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.