恋愛情報『モテ女が心得ている男性のホンネ3つ』

2020年7月24日 18:45

モテ女が心得ている男性のホンネ3つ

モテ女子になるために女を磨きたいけど、どういう女性が男性に好まれるのか良く判らない……

そんなあなたのために、今回は男性のホンネを3つご紹介します。

一緒に見ていきましょう!

モテ女が心得ている男性のホンネ3つ


■ ボディタッチされると惚れる

実は男性ってすごく単純な生き物のようです。

とくに恋愛経験の浅い男性は、女性が近くにいるというだけで意識するので、軽く女性に触られたりしただけでも好きになってしまうこともあります。

女性からすればただのスキンシップのつもりでも、「もしかしてこの子俺の事好きなのでは?」と勘違いしてしまうそう。

実はこの辺りの事情を良く知る女性は、気になる男性にわざとボディタッチを行い、気を引くというテクニックを使っているようです。

■ 女性は女性らしくあってほしい

男性はいつの時代も、やっぱり「女性らしい女性」が好きなよう。

では具体的にどういう女性が女性らしいのかというと、好みによって多少差はありますが……

気配りができる女性や、料理や掃除など家事が得意な家庭的な人が該当するようです。

逆にNGなのは、言葉遣いが汚い人だったり、行動がガサツだったりする人みたいです。


生まれ持った顔ではなく、その他、ファッション、メイク、髪型など「見た目」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.