恋愛情報『要注意!男性が急に冷めた女性の言動5つ』

2020年7月27日 19:45

要注意!男性が急に冷めた女性の言動5つ

「男性の気持ちは、ときに女心より複雑?」・「それとも単純すぎる?」

……どちらにせよ、どうしてそう感じてしまうのか、わからないときってありませんか?

いい雰囲気だったにもかかわらず、女性からすれば、「え、そんなことで?」というのが原因で、男性が突然冷めてしまうなんてことも!?

今回は、男性が冷めるきっかけになり得る女性の言動をご紹介します。

一緒に見ていきましょう!

要注意!男性が急に冷めた女性の言動5つ


■ 女子会がデートより楽しそう

日々を戦う女たちにとって、安心して愚痴り、励まし合い、笑い合えるのが「女子会」でしょう。

憩いの場でもあり、友情を確認する場でもあり、「女を磨くための必須イベント!」という方も多いでしょう。

でも、そんな女子会に行くのを「楽しみ~!」と表に出しすぎていると、「俺とのデートより楽しそう……」と、寂しくなってしまうのが男心のようです。

女子会で、こっそり「つまらない男」として話されていないかまで、心配になってしまう男性もいるんだとか。

■ 友達の彼氏を羨ましがる

人それぞれ恋があり、友達に素敵な彼氏が見つかれば、それもまたひとつの「いい話」ですよね。

でも、あまりに友達の彼氏を「いい男」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.