恋愛情報『気になる女性へランクアップ!男性をドキドキさせる「ひと言」4つ』

2020年8月5日 12:45

気になる女性へランクアップ!男性をドキドキさせる「ひと言」4つ

女性が発した「何気ないひと言」によって、男性はドキドキしちゃうこともあるもの。

急に異性として意識するようになることもあるので、「何気ないひと言」が恋愛へと発展するキッカケになる可能性も。

そこで今回は、実は男性が喜んでいる女子からの「何気ないひと言」を紹介します。

気になる女性へランクアップ!男性をドキドキさせるひと言4つ


■ 「この○○、おしゃれですね!」

男性はやはり女性から褒められると、単純にうれしいものです。

なかでも、自分のセンスや価値観を褒められると、存在そのものを褒められているような気分にもなるので喜びも倍増します。

なので、「このバッグ、すごくオシャレですね」なんて言ってあげると、男心をつかめたりもするでしょう。

漠然と「○○さんっておしゃれですよね!」と言うよりは、「バッグ」「シャツ」「ネクタイ」など……

具合的に「何がおしゃれなのか」を言ってあげると、本心から褒めている感じも伝わりますし「ちゃんと見てくれている!」と男性は感激してれるはず!

■ 「もう帰っちゃうんですか?」

みんなでの飲み会などで、気になる男性が先に帰ろうとしているときには、「もう帰っちゃうんですか?」とつぶやいてもるといいかも。

ちょっと寂しそうに言うことができると、「もっとあなたと一緒にいたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.