恋愛情報『もう限界…!男性をうんざりさせてしまう「重い彼女」の特徴』

2020年8月2日 07:45

もう限界…!男性をうんざりさせてしまう「重い彼女」の特徴

大好きな彼に「重い彼女」なんて思われたくないのに、好きな気持ちに比例して、重い彼女になってしまうことってありますよね。

自分で気づければいいのですが、重いという自覚がない場合は……ちょっと危険かも。

そこで今回は、彼をうんざりさせてしまう重い女性の特徴をご紹介します。

彼のことが大好きなら、気をつけたほうがいいかもしれません。

もう限界…!男性をうんざりさせてしまう「重い彼女」の特徴


■ 既読スルーは絶対に許さない

「少し前まで付き合っていた元カノが既読スルーを絶対に許さないタイプで疲れた。
LINEを読んで『後で返信しよう』とスマホを放っている1時間の間に、返信を催促するLINEが5通も届いていて怖かった」(20代・IT)

既読スルーが気になってしまうこともあるでしょう。

でも、彼だって悪気があって既読スルーをしているわけじゃありません。後からゆっくり返信しようと、あえて時間ができるまで返信をしない、ということもあるんです。


真面目な男性ほど、「雑な返信をしないように」と、時間があるときに返信するようにしていることもありますからね。

あまりしつこくせず、気長に待っておいてあげるといいのかも。

■ 口うるさく、細かく追求してくる

「口うるさい子、細かく追求してくる子が苦手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.