恋愛情報『B型男子が無意識に「好きすぎる女子」にしてしまうコト』

2020年8月7日 13:45

B型男子が無意識に「好きすぎる女子」にしてしまうコト

男子は、女子に接するとき、二つの視点しか持っていません。

それは、「好きな女子」か「そうでないか」という、とても分かりやすい判断基準。

つまり、「好意があるかどうか」によって、彼の接し方や言動は大きく変わってくるのです。

そこで今回は、B型男子が「無意識に『好きすぎる女子』にしてしまうコト」についてご紹介いたします。

B型男子が無意識に「好きすぎる女子」にしてしまうコト


■ 仲の良さや関係の深さを感じさせる発言が多い

B型男子は、自分がワガママなことをよく分かっています。

そのため、内心は気になる女子から嫌われないかどうか、あれこれ心配しているのです。

そこで、好きな相手には「仲の良さや関係の深さ」を共有したがるところがあるでしょう。

「お互いが特別な存在である」と確認することで、安心したいのです。

彼があなたと「ただ一緒にいる」ことを強調してくるようなら、もうメロメロ状態。

「俺たち相性良いしさ、そろそろ付き合わない…?」と切り出してくるでしょう。

■ 二人の共通点をアピールしてくる

B型男子は、女子に対して特別な感情がなければ、なにかを誇張してアピールすることはあまりありません。

でも、大好きな女子と話をするときは、自分と相手がいかに似たもの同士なのかをアピールする傾向があるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.