恋愛情報『AB型男子が無意識に「好きすぎる女子」にしてしまうコト』

2020年7月31日 13:45

AB型男子が無意識に「好きすぎる女子」にしてしまうコト

男子は、女子に接するとき、二つの視点しか持っていません。

それは、「好きな女子」か「そうでないか」という、とても分かりやすい判断基準。

「好意があるかどうか」によって、彼の接し方や言動は大きく変わってくるのです。

そこで今回は、AB型男子が「無意識に『好きすぎる女子』にしてしまうコト」についてご紹介いたします。

AB型男子が無意識に「好きすぎる女子」にしてしまうコト


■ 人の見ていないところで世話焼きになる

AB型男子の彼はいつもはシャイでクールなのに、好きな相手には無意識的に世話焼きになるタイプだと言えます。

もともと、「人は人。自分は自分」がモットーな彼ですが、好きな女子に対してはどんなに小さなことでも「僕が!」「自分が!」とリードしてあげたくなるのです。

女子からすると、「そこまでしてくれなくても…」と思うような範囲まで、お世話をしてくれるでしょう。

■ プライベートに干渉してくる

AB型男子は「脱・体育会系」の性格なので、好意があってもガツガツすることはまずありません。

いくら大好きであっても、お互いのプライベートを大切に考え、あまり聞きすぎないように心がけるタイプでしょう。

でも、ふと寂しくなったときに、「○○さん、今何してるのかな…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.