恋愛情報『男性の血液型別!本当に「愛している女性」にしか出さないサイン』

2020年8月1日 17:45

男性の血液型別!本当に「愛している女性」にしか出さないサイン

「本当に好き」と感じたとき、男子はいつもの自分でいられなくなってしまうもの。

そんなとき、彼はどんな態度を見せるのでしょうか?

そこで今回は、男性の血液型別に、彼が「本当に愛している女性にしか出さないサイン」をご紹介いたします。

男性の血液型別!本当に「愛している女性」にしか出さないサイン


■ A型男子の彼は…緊張して話しかけられなくなる

A型男子は、とても真面目で慎重な性格。

好きな相手に対しては、嫌われないかどうか不安になったり、恥ずかしさが先行したりして、話しかけることができないようです。

彼の性格さゆえ、本当に愛している相手に対してはどうしても身構えてしまうのです。

自分の気持ちを見せないシャイな彼でもあるので、その好意を見抜くのはちょっと難しいかもしれませんね。

■ B型男子の彼は…声のトーンが上がり早口になる

B型男子は、好きになると「声のトーンや話す速度」が、分かりやすいくらいに変わるようです。

たしかに人は楽しいときや怒っているときなど、心が興奮している状態では、自然と声のトーンが上がり、スピードも速くなることがありますよね。

B型男子の場合はそれがとくに目立ちます。

心から愛している相手を前にすると、無意識のうちに声のトーンが高くなり、会話のテンポも速くなってしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.