恋愛情報『「あま」といったらどの漢字を思い出す?あなたの恋愛傾向診断!』

2020年8月15日 13:45

「あま」といったらどの漢字を思い出す?あなたの恋愛傾向診断!

そのため、「好き!」と感じると、素直かつ大胆にアプローチしていくでしょう。

ときとして、その行動力が周囲の人たちを驚かせることもありそう。

でもマイナスにとらえられることはなく、むしろそのまっすぐさが好印象を与えるでしょう。

あなたの場合、打算やプライドを重視した恋はあまり幸せになれないかもしれません。

持ち前の純粋さをフル活用して、自然体でアプローチするのが一番です。

■ B:「天」を選んだあなた

【好きになったら一直線】

あなたは恋愛において、小細工なしのストレート勝負を好むタイプ。

恋の駆け引きやムードを楽しむというよりも、自分が「この人!」と決めた相手にまっすぐに向かっていくでしょう。

たまに相手の状況を考慮しないままアタックしてしまうので引かれることはありますが、その積極的な姿勢ゆえに恋の成就率はかなり高めです。


ただ、待つ恋が苦手なあなたなので、あと一歩のところで諦めてしまうことも。■ C:「尼」を選んだあなた

【相手に合わせられる受け身型】

あなたは誰に対しても親切に接するため、多くの人から好意を持たれるでしょう。

恋愛相手に困ることも少ないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.