恋愛情報『「あま」といったらどの漢字を思い出す?あなたの恋愛傾向診断!』

2020年8月15日 13:45

「あま」といったらどの漢字を思い出す?あなたの恋愛傾向診断!

ただ、あなたの優しい性格ゆえに、相手に強くアタックされると断りきれずそのまま押し切られてしまうところが。

意図しない浮気につながってしまうこともあるかもしれません。

つねに相手の顔色を伺っていると、恋に疲れてしまいます。

相手を気遣うばかりでなく、もう少し自分を出しても良いのかも。

■ D:「雨」を選んだあなた

【不器用だけど正直で一途】

あなたは恋愛に対していつも正直で、まっすぐな性格の持ち主。

とても一途な性格のため、思い込んだら一直線でしょう。

出会いの数こそ少ないかもしれませんが、しっかり者のすてきな男性とお付き合いできるはず。

ただ、相手のウソやごまかしを許さないあなた。


ちょっとした誤解から、すぐに怒ってしまうクセがあります。

相手の話を冷静に聞くように心がけると、さらに愛され運が高まるでしょう。

■ 恋愛運を高めるには秘訣がある?

愛され運や恋愛運を高めたいなら、LINEやメールなどでの漢字を減らし、ひらがなの比率を増やすといいかもしれません。

そうすることであなたのイメージがグッと柔らかくなり、親しみやすい子だなという好印象に繋がります。

難しい言葉や漢字を使いすぎずに、ことばの持つ柔らかい音の雰囲気で、モテ女子になってみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.