恋愛情報『O型男性が「本気で好きな女性」にしている口ぐせ』

2020年8月18日 13:45

O型男性が「本気で好きな女性」にしている口ぐせ

男性の口ぐせは、女性からすると意味不明なことも少なくありません。

一体何を考えているのか、理解に悩む場面も多いのではないでしょうか。

でも、言葉の奥には、深い意味や彼なりのニュアンスが隠されていることも少なくないのです。

そこで今回は、O型男性が「本気で好きな女性」に言う口ぐせをご紹介します。

O型男性が「本気で好きな女性」にしている口ぐせ


■ 「この間○○だったんだけどさぁ」

O型男性は、何でも大げさに表現するところがあります。

それは好きな女性を喜ばせようというサービス精神の現れなのですが、ときに「この間○○だったんだけどさぁ~」と話を盛りすぎてホラ吹きになってしまう傾向が。

サプライズのはずなのに事前にバラしたり、出来もしないイベントを夢のように語る彼はかわいいかもしれません。

しかし、期待して肩透かしかれるとショックが大きいかも。


こんな口ぐせが彼から飛び出したときは、話半分くらいに聞いておくのが良いかもしれませんね。

■ 「そういう考えもあるよね」

O型男性は自信家で、普段は自分の意見や考えを自信満々に話すことが多い傾向にあります。

明らかに女性慣れしていてモテそうな雰囲気で、ちょっぴり遊び人風なイメージをもつかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.