恋愛情報『O型男性が「本気で好きな女性」にしている口ぐせ』

2020年8月18日 13:45

O型男性が「本気で好きな女性」にしている口ぐせ

しかし、それは虚勢を張っているだけで、好きな女性に対しては意外とピュアな内面を持ち合わせています。

肉食に見えて意外と草食、まさに「肉巻きアスパラ男性」の典型かもしれません。

緊張や遠慮から、本命女性には「そういう考えもあるよね」と気弱な部分がどんどん出てくるでしょう。

■ キツイ言葉の後に「ゴメン……。」

O型男性の特徴は?


O型男性は、一言で言うとチョイ上から目線のツンデレなところが。

本当は優しい心を持っているのに、あえてツンツンした物の言い方をしてみたり、突き放すような態度をとったりしてしまいます。

つまり、本気で好きな女性には素直になれないのです。

辛らつな言葉を投げかけたあとに、後からボソッと「ゴメン……。」が彼のパターン。

いつも100%で受け止めていたら身が持たないので、彼が偉そうにしてきたら、話半分くらいに聞いておきましょう。

とはいえ、彼の話をいい加減に聞くのではなく、「もう〜」などとやさしい態度で接してあげると彼も心を開いてくれるでしょう。

■ 「○○ちゃんってモテるでしょ?」

O型男性は一般的に、とにかく会話の引き出しが多く、女性が食いつくような話題をたくさん持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.