恋愛情報『好きな「学校の行事」でわかる!あなたの将来の結婚相手』

2020年8月20日 13:45

好きな「学校の行事」でわかる!あなたの将来の結婚相手

あなたは中・高生時代をどんなふうに過ごしてきましたか?

今とその頃を比べて、考え方や外見などどれくらい変わりましたか?

きっと成長とともに変化した部分もあるでしょうが、そうでないところだってあるはずですよね。

学生時代のイベントから“あること”がわかるのです……!

Q.あなたが好きな学校行事は、次のうちどれですか?

好きな「学校の行事」でわかる!あなたの将来の結婚相手


A:体育祭

B:学祭

C:修学旅行

D:合唱コンクール

あなたはどれを選びましたか?

【この心理テストで診断できること】

「あなたの将来の結婚相手」

深層心理において“学校行事”は、あなた自身が子供時代の郷愁を感じるシチュエーション。

そして、どのようなイベントが好きかは、あなたがどんなタイプに惹かれて居心地のよさを感じるかということと密接に関わっています。

そのため好きな学校行事から、あなたの将来の結婚相手を探ることができるのです。


■ A:「体育祭」を選んだあなた

A:「体育祭」を選んだあなた


【一緒に人生を楽しめる懐の大きな男性】

あなたが結婚相手に求めるものは、「楽しさ」や「情熱」。

どんなに安定していて幸せでも、刺激が無いとどこか満足できないところがあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.