恋愛情報『気になるグリーンでわかる!あなたの「癒やし系女子」度』

2020年8月14日 13:45

気になるグリーンでわかる!あなたの「癒やし系女子」度

私たちの生活の中で必ず目にするカラー・グリーン。

植物など、そこにあるだけで心が癒やされますよね。

そんな調和とバランスのカラー「緑色」から、「あなたの癒やし系女子度」がわかる心理テストをご紹介いたします。

Q.あなたが気になるグリーンは、上記のA~Dうちどれですか?

気になるグリーンでわかる!あなたの「癒やし系女子」度


あなたはどれを選びましたか?結果を見ていきましょう。

【なぜ「緑色」から癒やし系女子度がわかるの?】

深層心理において“グリーン”は、周りとの調和を生み出すバランスと調和を意味します。

そして、あなたが気になるカラーは、あなたの自己イメージを反映しています。

そのため、選んだグリーンの色味によって、あなたの癒やし系度がわかるのです。


■ 「A」を選んだあなた

Aを選んだあなた


【癒やし系度30%】

あなたは、自分自身を変えないスタイルを持っているといえます。

どんな相手に対してもひるまずに意見を言える反骨精神の持ち主でしょう。

じっとしているのが苦手で、変化のある人間関係を望む傾向にあるため、周囲に元気と明るさを与えられる、魅力あふれる“励まし系女子”です。

ただ、少し相手に自分の意見を押し付けがちなところが玉にキズかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.