恋愛情報『男性の血液型別「苦手な女性でも好きになっちゃう瞬間」』

2020年8月6日 17:45

男性の血液型別「苦手な女性でも好きになっちゃう瞬間」

どんな男性にも、「苦手だ」と感じるタイプの女性はいるものです。

でも、実はそれってただの先入観や食わず嫌いであることも少なくありません。

ふとした瞬間にそれを好意に転じられる可能性を多分に秘めているのです。

そこで今回は、男性の血液型別に「苦手な女性でも好きになっちゃう瞬間」をご紹介します。

男性の血液型別「苦手な女性でも好きになっちゃう瞬間」


■ A型男性の彼…いい加減→おおらかと感じたとき

A型男性の内面を一言で表現すると、「慎重派」。

何事も細かく計画を立て、ミスのないように行動するのが本質のようです。

人や社会に対する見方はやや厳しめで、自分に対してもストイックな傾向にあります。

そんな彼が苦手なのは、時間や約束事をきちんと守れない女性。


最初は「何て責任感がないんだ」と感じるはず。

ですが、仕事にミスをした後輩を「なんとかなるよ!」となだめたり、場の空気を和ませたりする。

そんな相手の置かれた立場や状況への配慮が行き届いていると感じて、「いい加減なのではなくおおらかなのだ」と気づくと、その印象は180度逆転!キュンとするでしょう。

■ B型男性の彼…押しつけがましい→本当に優しいと感じたとき

B型男性の内面は、朗らかで明るい性格。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.