恋愛情報『大事にされる!男性が「別れたら後悔しそう」と感じる女性の特徴』

2020年8月28日 10:45

大事にされる!男性が「別れたら後悔しそう」と感じる女性の特徴

大好きな彼と付き合えたは良いものの、いつまでもラブラブでいられるかはわかりませんよね。

付き合ったことに満足して、次第に大切にされなくなるのは悲しいこと。

できれば「この子以外いない!」と思ってもらえるような女性になりたいものです。

今回は、「この子と別れたら後悔しそうだな」と感じる女性について男性たちにインタビュー。

いつまでも愛される彼女はどんな要素を持っているのでしょうか?

大事にされる!男性が「別れたら後悔しそう」と感じる女性の特徴


■ どんどんきれいになっていく

「学生時代に付き合い始めた頃は素朴な印象だった彼女。

しだいにファッションやメイクが洗練されて、びっくりするほどきれいに。ますます自慢の彼女になっちゃったなぁと思います」(23歳/公務員)

みんなに自慢できるほどきれいな彼女はやはり手放しがたいもの。

とくに、初めから高嶺の華だったわけではなく、自分と付き合い始めてからきれいになっていったパターンは男性にとって嬉しい誤算なのです。


そして現状に甘んじることなく、内も外も向上心を持ち続ける姿勢はシンプルに尊敬できますよね。

■ 周囲の人も含め、関係を築いている

「彼女の家族や友人も含めて楽しく過ごせているので、もし別れたらこの人たちとも会わなくなるのか……と考えると後悔しそうだなと思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.