恋愛情報『【恋愛成績表】あなたのスキルはどれくらい?』

2020年8月11日 10:45

【恋愛成績表】あなたのスキルはどれくらい?

自分では平凡だと思っていても意外と異性にモテていたり、逆に好かれていると思っていても脈ナシだったり……。

自分のことを客観的に把握するのは難しいですよね。自分の恋愛傾向を知っておくと、気になる異性とも距離が縮めやすくなります。

そこで10個の質問で、あなたの恋愛スキルを診断していきます。

【恋愛成績表】あなたのスキルはどれくらい?


「あなたの特徴」に関する以下の質問にこたえてください。


【恋愛成績表】あなたのスキルはどれくらい?


あなたには何個当てはまりましたか?さっそく結果を見てみましょう。

■ 当てはまった数が0~2個の人は…

恋はコスパ重視!マジメな一途タイプ


【恋はコスパ重視!マジメな一途タイプ】

あなたは遊びの恋や二股などができない、とても真面目なタイプ。

また、基本的に感情を抑えて、頭の中でシミュレーションを組み立てて自分のペースで恋愛をしていく頭脳派一面もあります。

ある奥手ともいえますが、自分に訪れた恋を大切にできるのがいいところ。

基本的にウソがつけず一途な性格なので、浮気をしたり、心変わりすることはないはず。誠実な恋を楽しむことが、あなたにはピッタリでしょう。


■ 当てはまった数が3~5個の人は…

姉御肌なマネージャータイプ


【姉御肌なマネージャータイプ】

あなたは好きな人に喜んでもらうのが、何よりの楽しいと感じる世話好きタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.