恋愛情報『ビビッとくる!「運命の人」に出会えたときに感じる気持ち・起こる出来事』

2020年9月3日 07:45

ビビッとくる!「運命の人」に出会えたときに感じる気持ち・起こる出来事

運命の人と付き合えて結婚できたら幸せだけど……、そもそも運命の人ってどんな人?

わかりやすく目印がついているわけではないし、どこで見分ければいいの?と考えてしまいますよね。

「運命の人」って漠然としていて、これといった定義がありません。

今回は、運命の人と出会えたときに感じる心情と出来事をご紹介します。

あなたはすでに、「運命の人」に出会っているのかもしれませんよ。ぜひチェックしてみてください。

ビビッとくる!「運命の人」に出会えたときに感じる気持ち・起こる出来事


■ 「やっと出会えた」という感覚or「私この人と付き合うな」という予感

出会ったときに「やっと出会えた!」というトキメキや喜び、ホッとするような安心感があった、「あ、私この人と付き合うんだ」という予感がしたのなら、彼こそ運命の人でしょう。

筆者も過去、出会ったときに全然タイプではない相手に「あ、私この人と付き合うんだ」とピンときたことがありました。

実際数ヵ月後に相手から告白されて付き合い始め、結婚の話も出ていましたよ。

お互い若かったこともあり、結局、結婚に至らずに別れてしまいましたが、2年以上お付き合いをしていました。

このようにピンとくるお相手は、結婚までいったり、お付き合いが長続きしたりする傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.