恋愛情報『男性が思わずキスしたくなっちゃう!愛され行動3つ』

2020年7月28日 19:45

男性が思わずキスしたくなっちゃう!愛され行動3つ

キスって愛情を確かめ合える大切な行為ですよね。

キスから恋が始まることだってあります!

今回は相手が彼氏でも片思い中の彼でも……ついついキスしたくなっちゃう男心をくすぐる愛され行動を3つご紹介。

一緒に見ていきましょう!

男性が思わずキスしたくなっちゃう!愛され行動3つ


■ 肩に寄りかかってみて

気になる男性と隣に並んで座ることがあれば、それは絶好のキスのチャンスでしょう!

公園のベンチや映画館、もしくはどちらかの自宅でもいいですね。

彼の隣に並んで座ったとき、そっと彼の肩に頭を預けてみてください。

男性はこういった寄り添ってくる女性の仕草に弱いよう。

「頼られている」、「女性から近付いてきてくれてる」と感じることで、あなたのキスOKのサインを彼に伝えることができ、キスへと発展しやすくなるはず!

■ 彼の目をじっと見つめて

恋愛において、見つめ合うのはとても大事だと言われています。

目は口程にものを言うと言いますが、まさにその通りでしょう。

じっと彼の目を見つめて、「キスしていいよ」と心で呟いてみてください。


……そのとき、ほんの少し上目遣いで彼を見ると、さらに雰囲気が高まるはず。

これは今すぐキスして欲しいときはもちろん、まだキスのタイミングではない食事中に行うのも効果的かと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.