恋愛情報『この子じゃないかもな…男性の恋心が「冷めてしまう瞬間」』

2020年8月23日 21:45

この子じゃないかもな…男性の恋心が「冷めてしまう瞬間」

「いいな」と思っていた女性でも、ふとした瞬間に恋心が冷めることもあります。

どういったときに、男性の気持ちが離れてしまうのか、把握はしておいたほうがいいでしょう。

そこで今回は、男性の恋心が「冷めてしまう瞬間」を紹介します。

この子じゃないかもな…男性の恋心が「冷めてしまう瞬間」


■ 「男友達」が多すぎる

男友達がたくさんいるのは、決して悪いことではありません。

ただ、その数があまりにも多すぎると、男性は「この子は無理かも」なんて思いになってしまうもの。

「ライバルが多そう」「自分は相手にされなさそう」「遊んでいそう」などといったイメージを抱くのかもしれません。

SNSで男性とばかり絡んでいるのも、引かれる要因になりやすいので、気になっている男性に誤解をされないように注意はしたほうがいいですよ。

■ 常に「自分から」である

よく会話をしたり、適度に食事や飲みに行ったりしていたら、いい関係性になりつつあると感じるでしょう。


でも、常に男性から誘っている状態だと、「あまり俺に興味がないのかな?」と思うようになるものです。

ずっと受け身のままで、相手のアクションを待っているだけでは、男性はあなたの好意や愛情を感じられません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.