恋愛情報『「結婚して」と言われたい!男性が絶対に手放したくない女性って?』

2020年8月6日 21:45

「結婚して」と言われたい!男性が絶対に手放したくない女性って?

「彼と付き合って2年経つけど、まだプロポーズされない……」など、彼と結婚したいのに、なかなか結婚の話が出ずに悩んでいる女子はいませんか?

いろいろな事情があると思いますが、男子は「この子は絶対に手放したくない!」と強く思えば、高確率でプロポーズするもの。

そこで今回は、男性が「手放したくない女性」の特徴をご紹介します。

男性が絶対に手放したくない女性って?


■ 追ったり、しがみついたりしない

テッパンですが、男子は追われると冷めてしまうもの。

男子が「手放したくない!」と感じる女子は、彼を追ったり、彼にしがみついたりしないのです。彼に対する執着心が薄い女子のほうが、男子から追われやすく、プロポーズされやすいと言えるでしょう。

彼のことが大好きだからこそ、「ほかの女性に取られないかな?」「冷められないかな?」と不安になり、ついつい追いたくなる気持ちもよくわかります。でもそこはグッと我慢して、彼を追わせるスタイルに切り替えるのがオススメです。

■ 一番に頼って必要としてくれる

自分のことを一番に頼ってくれて、必要としてくれる彼女というのは、男子にとってはやっぱりたまらなく可愛いもの。

そこで、自分一人の力では難しいことや、彼ならできそうなことがあれば、可愛く彼に頼んでみるのもオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.