恋愛情報『いい感じだったのに…急に冷たくなる男性の心理とは?』

2020年8月29日 18:45

いい感じだったのに…急に冷たくなる男性の心理とは?

仲良くしていた男性が急に冷たくなったら、何が原因なのか気になりますよね。

男性に急に冷たくされて、どうして良いのか分からず悩んでいる人もいるでしょう。

そこで今回は、男性が急に冷たくなる心理について、その背景にせまってみました。

いい感じだったのに…急に冷たくなる男性の心理とは?


■ 他に好きな人ができた

「いい感じ」に仲良くしていた男性、あなたにとっては彼だけだったかもしれませんが、彼はあなた以外の、複数の女性とも同時に親しくしていたかもしれません。

その中で、他の女性の方が好きになってしまったか、付き合い始めてしまったという可能性が考えられます。

他の女性が本命になり、実際に交際がスタートしてしまえば、あなたと仲良くし続けると「浮気」となってしまいます。

彼女に配慮したり、彼自身の気持ちの変化だったりを理由に、あなたに冷たくせざるを得ないのかもしれません。

■ 誤解している

あなたが他の男性と親しくしているのを見聞きして、彼氏や他に好きな男性ができたと誤解している可能性もあります。

落ち込んでいたり、また身を引こうと考えたりした結果、冷たい態度になってしまった、ということでしょう。

彼の前で別の男性と親しげに話していた、SNSなど彼に見えるところで男性とやり取りしていた、などの場合は誤解をされてしまっても不思議ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.