恋愛情報『既婚男性が「この子と不倫できるかも」と勘違いするLINEの特徴』

2020年8月18日 11:45

既婚男性が「この子と不倫できるかも」と勘違いするLINEの特徴

不倫する気なんてないのに、既婚男性とLINEしていたら誘われて困ってしまった……そんな経験のある女性もいるようです。

そういうことが1度ではないのなら、LINEの文面に男性を勘違いさせる原因があるのかもしれません。

今回は、既婚男性の声を実際に聞き、どんなLINEが来た時に「この子と不倫できるかも」と思ってしまうのかを探ってみました。

既婚男性が「この子と不倫できるかも」と勘違いするLINEの特徴


■ 「かっこいい!」など褒めまくる

「職場の部下の女性から、『〇〇さんの今日のプレゼン、かっこよかったです!』とか『今日のトラブル処理もさすがでしたね、かっこいい!』なんていうLINEがよく来てたんですよね。上司としてだったんでしょうけど、男としてかっこいいと思われているのかと、つい勘違いしてしまいますよね」(メーカー/32歳)

「かっこいい」など、男性が喜ぶ褒め言葉をたくさん散りばめたLINEは、やはり勘違いしてしまう男性が多いようです。

好意全開に感じて「行ける」と思われてしまうのですね。

既婚男性を褒める時は、「〇〇さんの仕事の進め方、とても勉強になります」など、テンションを抑え気味にサラッとドライな感じにした方が良さそうです。

■ 「○○さんが独身だったらな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.