恋愛情報『年齢なんて関係ない!? 年下彼氏に「若さを感じさせる」方法』

2020年9月16日 16:45

年齢なんて関係ない!? 年下彼氏に「若さを感じさせる」方法

年下の彼氏に対して、若いな……と思うこともあるはず。

逆に、年下の彼氏からすると、老けてるな……と思われている場合もあるわけです。

なるべくなら、年齢は感じさせたくないもの。そこで、「年下彼氏に若さを感じさせる方法」について、男性たちの意見をもとにご紹介します。

年齢なんて関係ない!? 年下彼氏に「若さを感じさせる」方法


■ 世間知らずな一面を見せる

「彼女と話をしていて、ブラックカードを持っている友だちがいると言ったんですね。そうしたら、けげんそうな顔をして、『そんな人と仲良くしないほうがいい』と言うんです。ブラックリストと間違えているようでした。ていうか、ブラックカードを知りませんでした。俺よりだいぶ年上なのに。でも、なんか可愛かったです」(28歳/金融)

世間知らずだったり、おっちょこちな一面を見ると、男性は幼く感じ可愛いと思います。

ただ、それがあまりに激しいと、日常生活にも支障をきたすと思い、避けられてしまう場合も。なので、オトボケもほどほどがいいですね。

■ 流行には敏感に

「彼女が、かなり前から『あいみょん』という言葉を口にしていました。ちなみに彼女は僕の5歳上。流行に敏感なところは、すごく若いなって思います」(32歳/内装)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.