恋愛情報『脈なしでも大丈夫?一気に彼女候補になるような言動とは』

2020年8月31日 20:45

脈なしでも大丈夫?一気に彼女候補になるような言動とは

「この人タイプかも!」と思っても、相手が自分に興味がなさそうだと察すると、すぐに諦めてしまいがちです。

たとえ脈なしに思えても、男性はちょっとした言動に「きゅん」としてしまうこともあるんです。

今回は「脈なし」と思う相手と、一気に距離を近づける方法をご紹介いたします。

脈なしでも大丈夫?一気に彼女候補になるような言動とは


■ 1:恋人を連想させるようなことを言う

「この人タイプ!」と思った途端に、よく見られたいとか、うまく話さなきゃと思ってしまい、無難な会話や発言をしていませんか?

そこで相手の反応が薄いと、「私に興味ないのかな……」とすぐ諦めるという負のスパイラルに陥りがち。

そんな時は、会話のどこかで恋人を連想させるようなことを言うのがコツです。

たとえば、話題のスポットの会話になったら、「デートで行きたい」と可愛く言ってみる。

ご飯を取り分けてあげるときも「野菜も摂らないとね」なんて、恋人に対する振る舞いをしてみてください。

さりげない一言に、あなたのことを「女性」として見るようになる可能性があります。

■ 2:励ます、元気づけるなど、ポジティブな発言を多くする

「こないだ仕事やらかしてさ」と落ち込んでいたり、「俺には無理だよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.