恋愛情報『シチュエーション別! 年上男性に愛される年下彼女の特徴』

2020年8月14日 20:45

シチュエーション別! 年上男性に愛される年下彼女の特徴

年上男性って「頼りがいがある」「包容力がある」など、恋愛対象として魅力的なイメージがありますよね。

今回は年下彼女を持つ男性に、どんなところが魅力的に感じているのかを語っていただきました。

気になる年上男性がいらっしゃるなら、必見まちがいなしです!

シチュエーション別! 年上男性に愛される年下彼女の特徴


■ 別職場の年下彼女が頼ってくれる

「付き合っている年下彼女とは職場が違うんですが、同じオフィスワーカーです。なので、上司がこうだとか、厳しい先輩がいるとか、そういう話題で盛り上がることもしばしば。

共感もできますし、なにより彼女が『○○なときはどうしたらいい?』と、頼ってくれるのが嬉しいです。職場が違うので、人間関係を気にすることなく相談できますし、お互いのニーズがピッタリ。それ以外の相性もいいので、頼ってくる彼女が可愛くて仕方ありません」(29歳・男性・会社員)

頼られることは、男にとってこの上なく嬉しいことでしょう。

年下彼女が頼ってくれて、相談に乗るたびに好きになってしまう……なんて男性も少なくないようです。


職場が違うけど業種が同じというのも頼りやすいポイントのひとつ。

共感や理解を生みやすく、遠慮なく相談できるので、職場環境が似ているなら、気になる彼を頼ってみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.